Jazz3

Jazz3 12-22

お疲れ様でした。
今年最後のレッスンで、ぜ〜んぶ終了したねッッ!
ヤッター。
来年は、1曲ずつおさらいしていくね。
まずは、何曲目をやりますか?
ミンナで決めて書き込んでクダサイ〜。
それでは、ミナサン良いお年をお迎えください!
風邪ひいたらイヤよ〜。

Jazz3 12-22」への4件のフィードバック

  1. おつかれさまです。

    としみ先生>
    来年はまた1曲目から順番にやっていきたい、と意見が出ました。
    なので、年明けのレッスンは1曲目をやりたいです。

    以下、本日の衣装ミーティングのまとめです。

    ・上は白のジャケット、中にベリーダンスのトップス(ジャケットは3曲目で脱ぐ)
    ・下は白のショートパンツと黒のラメの入ったタイツ

    ジャケットとショートパンツは上下セットのもので何点か候補が出ました。
    http://item.rakuten.co.jp/yuho-egg/8333a1/
    http://item.rakuten.co.jp/etsunocosplay/ycf00756/←こっちをとりあえず1着購入、
    サイズとか生地とかを皆で確認した後、人数分追加発注することになりました。
    ベリーダンスのトップスもジャケットとショートパンツを見てから選ぼうってことになりました。

    とりあえず今日のミーティングではここまで決まりました。
    また皆で話し合います。

    皆様>
    もう知ってると思いますが、
    1月5日と1月12日の17時30分~18時30分まで自主練やります!

    1. ゆかちゃん。
      お疲れ様です。
      年明けは1曲目、了解しました。
      MT了解です。
      手配等、ご苦労様です。

  2. 皆さん、2週続けてレッスン休んでごめんなさい。
    来年のレッスンまでにはちゃんと完治させます。

    3曲目でソロをしたいです。
    まだ大丈夫ですか?

    1. マイマイ。
      お疲れ様です。
      ソロの書き込み、ありがとう!
      チャンと場所あるので大丈夫です。
      私が言うの遅れてすみません…
      早く足が治りますよぉ〜に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>