Stylish Ballet Beg.

S.Ballet beg 12-24

お疲れ様でした。
今日やった V の位置のところの順番とポーズは
決定にしますね。
後2回くらいで最後までいくと思います。
来年のレッスンで頑張りましょう!
では…
風邪などひかないように注意して、良いお年をお迎えください〜。
おさらいしててねッッ!

S.Ballet beg 12-24」への4件のフィードバック

  1. レッスン有難うございました。
    そして今年もありがとうございました!
    来年もよろしくお願いします。

    年明けまで振りを忘れないように練習しておきます。

    1. ゆかちゃん。
      お疲れ様でした。
      今年1年、ありがとうございました!
      来年もどーぞヨロシクお願いします。
      良いお年をお迎えください〜!

  2. 寿美先生、本日もご指導有難うございました!

    衣装ですが、

    トップスは、
    インナーに、ワンショルダーの形で布を縫い付ける予定でいきます。
    アンダーは、
    今のところ、動きのあるスカートでいく方向で案が出てます。スカートの下は、タイツを履くという感じです。

    衣装チェンジは、しないことになりました。

    お休み中にトップスの感じを検討しつつ、アンダーを探しつつ… 年明けに衣装決定していきます。

    ーーーーー
    みなさまご存知かと思いますが、
    年明け 1/7(火)18:30-19:00でスタジオ抑えてます。おさらい、練習しましょう♪

    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>