Basic Jazz

Basic Jazz 12-24

お疲れ様でした。
今日も進みましたね〜!
後4×8で完成します。
その内の3×8は位置の移動です。
ヤッタね〜!
なので、完成目指して頑張りましょう。
では…
体調崩さないいうにして、良いお年をお迎えください!
また来年ねッッ。

Basic Jazz 12-24」への6件のフィードバック

  1. レッスン&衣装MTGお休みしてしまってごめんなさい(><)
    振付、そんなに進んだんですか?!!!むむっ・・・年明けがむばります。

    そらと君が入ったので、お衣装はてっきりパンツスタイルになると思っていました~。そらと君はパニエスカート穿かないですよね(笑)

    1. 瀧ちゃん。
      お疲れ様です。
      もうスグ完成ですよぉ〜!
      来年、覚えて下さいね。

      では、良いお年をお迎えください!

  2. としみ先生

    レッスンありがとうございました!
    衣装のMTGは、上はピタッとした感じの黒の服に、下はそれぞれ色違いのパニエみたいなボリュームのあるスカートにしようと話し合いました。
    サエさんがお休みだったので、まだ決定ではないです!
    また、年明けに再度MTGさせていただきたいと思います(^^)

  3. Lessonありがとうございました。
    先週の所から怪しくなって参りました。年忘れーでも、振りは忘れない様に練習しておきます。
    やらねば、できぬ。がんばります。
    来年もご指導お願いします。
    凹みながらも、楽しかったです。
    衣装に関しても話し合いました。
    りこさんがまとめてくださるとのこと。感謝です。
    先生、皆様、良いお年を。

    1. なごみ。
      お疲れ様です。
      もうあと少しなので、ガンバっていきましょう!
      まだまだ練習出来るから大丈夫よ〜。
      もう会わないかもしれないので…
      良いお年をお迎えください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>