Ima-Jazz

Ima-Jazz 12-28

今年最後のレッスン、お疲れ様でした。
今日進んだところ、お休みの間におさらいお願いします!
後残り少しなので、完成目指して頑張りましょう〜。

来年初レッスンが代講になりますが、ヨロシクお願いします!
では、風邪などひかないようにして、良いお年をお迎えください〜。

Ima-Jazz 12-28」への12件のフィードバック

  1. すいません、書きわすれましたがパンツの色はみんなゴールドです☆

  2. 寿美先生おつかれさまです!
    下の衣装は
    http://item.rakuten.co.jp/dress-casual/86-3889/
    に決定しましたーヽ(*^^*)ノ

    ところで、1点質問なのですが、今年は参加メンバー9人となってます!
    2人1組の振り付けあるかと思いますが、1人余りでますよね(・ω・`)?
    それであっていたらいいのですが、念のため確認で聞いておこうと思いまして(´Д`;)
    お返事お待ちしてます(*^^*)

    1. RISA。
      お疲れ様です!
      サルエル、イイね〜。
      手配等、ヨロシクです。
      組んで踊るところは、2人組が3つと3人組が1つでやるので
      大丈夫です〜。
      ありがとう!

  3. 明けましておめでとうございます(^^)
    寿美先生、11日のレッスンなんですが、仕事のためお休みします(>_<)
    今年もよろしくお願いしますm(__)m

  4. 寿美先生
    明けましておめでとうございます♥
    今年もよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
    次のレッスン代行了解です!
    忘れないようにしときます♪

    衣装ですが下記に決定してます!
    報告遅くなってすいません。。。
    トップスがこれで
    http://item.rakuten.co.jp/every777/wtf-a74-1/
    パンツはサルエルです!
    色は今検討中です!
    あとトップスの中はそれぞれ好きなものです♪
    以上です☆

    1. RISA。あけましておめでとうございます!
      今年もヨロシクお願いします〜。
      衣装、今回もなかなかセクシーやねッッ!
      イイ感じです。
      では、来週の代講レッスンもヨロシクお願いします。

  5. 今年最後のレッスンお休みしてすみません…>_<…
    休み中に今までの振り練習しておきます。あとソロも。

    来年もよろしくお願いします!
    としみ先生、Ima-jazzメンバーのみんなにとって
    幸多き一年になりますように*

    1. くきちゃん。
      あけましておめでとうございます〜!
      最後のレッスン、会えなかったですね…
      残念!
      今年もどうぞ宜しくお願いします!

  6. お疲れ様です。
    一年間、楽しいレッスンありがとうございました。

    お休みの間に、練習しておきます。
    としみ先生、メンバーのみなさんも良い年を迎えられますように(^^)ノ☆ミ

    1. midori ちゃん。
      お疲れ様でした!
      こちらこそ、1年間ありがとうございました。
      来年もどーぞヨロシクお願いします。
      良いお年をお迎えください〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>