Stylish Ballet Beg.

S.Ballet beg 2014-1-7

新年初レッスン、お疲れ様でした!
もう少しでゴールです。
来週ガンバって仕上げてしまいましょう〜。
なので、今日進んだところのおさらいお願いします!
では、また来週。

S.Ballet beg 2014-1-7」への4件のフィードバック

  1. 差し出がましいかと思いましたが、本日のミーティング内容をご報告致します。報告は早めの方が、良いかと思いました。
    まず、予定通り、振りを通しで復習致しました。
    その後、衣装のミーティングを行いました。
    衣装の方向性は、以前と変わらず。
    本日、まいまい先輩が、見て来てくださった生地から、1つ選び、1着作成してみることとしました。
    上下異なる色味でという案もでた為、先ずは上衣を作成してから下衣を検討する事となりそうです。
    おおまかには、上衣を肩で結ぶギャザーを作る事、下衣の動きのある感じのスカートには、変更はございません。
    ご承知おき下さいませ。
    また、変更などでましたら、随時報告させて頂きますので、宜しくお願い致します。

  2. Lessonありがとうございました。
    練習しておきます。
    ちゃんとついていけるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>