Basic Jazz

Basic Jazz 2014-1-7

今年初レッスン、お疲れ様でした!
今日最後までいきましたねッッ。
完成です!
3曲目も通して踊れるように練習していきましょ〜。
あとは、早い目に位置つけて順番を決めていくね!
さぁ、では、来週もガンバろぉ。

Basic Jazz 2014-1-7」への4件のフィードバック

  1. 初レッスン、ありがとうございました。
    先生のよく通るお声を聴くと、背筋がピシッとする思いです。今年も宜しくお願いします。

    いよいよ完成!
    せっかくのかっこいい振り、台無しにしないように頑張って覚えます(汗)
    ジャズダンス歴3か月目に突入しました。はたから見てジャズダンスに見えるよう努めます(笑)

    1. 瀧ちゃん。
      お疲れ様でした。
      今年もヨロシクお願いします。
      祝、3か月目!
      ジャズダンスに見えてるので安心してクダサイ。笑
      体調管理して、本番までガンバっていきましょう。

  2. Lessonありがとうございました!
    練習しておきます!
    完成万歳!
    後は努力するのみ。頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>