Stylish Ballet Beg.

S.Ballet beg 1-14

お疲れ様でした。
今日で3曲目完成しましたので、
最初から通して踊れるように練習しておいて下さい。
衣装もなかなかイイ感じなので、
ガンバって作ってね!
来週は3曲目最初からやって見ますか?
それと、ゆうちゃんが出なくなりました。
では、体調管理して頑張りましょう!

S.Ballet beg 1-14」への5件のフィードバック

  1. みなさま
    ご存知かと思いますが、
    明日(21日) 18:30-19:00で
    練習しましょう!

    宜しくお願いします!

  2. 寿美先生

    すみません遅れてしまいました。
    三曲目最初からでお願いしたいです!

    それと、リハのとき、位置はどーしたら良いでしょうか…
    完全にバラバラの位置でするのか、決めたとこだけ(優ちゃんの位置は空きにして)やるのか、みんなで決めた方が良いでしょうか?、、

    宜しくお願いします。

    1. まみ。
      お疲れ様です。
      来週は3曲目からということで了解です。
      リハでは、位置のあるところは、ゆうちゃん抜きでやってみて下さい。
      位置のないところは、好きなところで大丈夫です。
      よろしくお願いします。

  3. Lessonありがとうございました。
    確実に、着実にいきたいと思います。迷惑をかけないように。
    以下、衣装の進捗状況です。
    衣装は、まい先輩の試作成功をうけ(先生にお見せした形)本日、生地を購入し、全員配り終えたので、手づくりを頑張るのみです。
    スカートの手配は山田さんがして下さったので、到着待ちです。
    以上、感謝と、ご報告まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>