Basic Jazz

Basic Jazz 1-14

お疲れ様でした。
今日、りこちゃんのソロ終わりからおさらい出来たので
来週は1曲目からもう一度やっていきます。
少しずつ位置もつけながらやっていきますね!
あの〜、それぞれ勝手に踊るのではなく、
ミンナで気持ちを揃えて、
一つの目標に向かって練習していってね!
では、風邪ひかないようにしてまた来週〜。

Basic Jazz 1-14」への6件のフィードバック

  1. レッスンありがとうございました!
    長い間お休みしてしまったので、その間の振りが確認できて良かったです(*^^*)
    ありがとうございました☆☆
    リハーサルまでに復習しておきます!

    みんなで楽しくやっていけるように、練習や雰囲気作りに励んでいきます\(^-^)/
    よろしくお願いします(о´∀`о)♥

    1. さえ。
      お疲れ様です。
      リハまでにおさらいしておいてね!
      気持ちを一つにして、チームとして踊っていこ〜。
      よろしくお願いします。

  2. まだ周りを見て合わせる余裕がなくてすみません。
    曲に合わせるだけでいっぱいいっぱいなので(><)
    頑張りまーす!!!

    1. 瀧ちゃん。
      お疲れ様です。
      毎日、1回でも2回でもイイので曲を流して練習してみて下さい。
      そうすれば、少し余裕が出てくると思います。
      頑張りましょう!

  3. Lessonありがとうございました。
    私、ワガママに踊ってるなと理解しました。
    頑張らな!が、違う方に出てしまったです。みんなに申し訳ない!と思います。
    Lessonの後でみんなで合わせている時、特に気をつけて、全体を見るようにしてみたのですが、「あっ、こういうところか」と思いました。我のオンパレードやと思いました。
    ありがとうございます。
    もっと、色々な事に気を配れる様になりたいと思います。
    これは、ダンスだけでなくて、色々な事に繋がる事ですので、人間的にも成長したいと思います。
    本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>