Jazz5

Jazz5 1-16

お疲れ様でした。
今日、1曲目の位置をつけたので日曜日のリハまでに
今日の位置で踊れるようにしておいて下さい。
2曲目はまだ位置をつけてないので、
踊れる場所で踊っていきましょう。
あと…
1、曲のテンポはどーしますか?
2、衣装の方も準備を進めて、小物を取り出してつける練習を
始めたいのですが…
どんな経過になっているか教えて下さい。
お返事お待ちしています。

Jazz5 1-16」への6件のフィードバック

  1. Ryoko。
    お疲れ様です。
    衣装の件、了解しました。
    木曜日と日曜日の振替レッスン、頑張りましょう!

  2. 谷先生、昨日もレッスンありがとうございました。
    自分の練習不足の状態でレッスンを受けてしまったことが情けなく、申し訳ない限りですが、リハまでにできる限り練習して行きたいと思います!

    1.テンポのことですが、みんなで相談した結果、今のままで頑張ろう、ということになりましたので、テンポは今のままでお願いします。
    ついて行けるよう、頑張って練習します。

    2. 衣装のことは、
    購入した黒いチュールの下にに薄いチュールスカートを一枚履いて、
    ポケットをつくってそこにアクセサリーを忍ばせようか、と言うことになっていて、それぞれシルバーアクセを探しています。

    今はこのような状態です。
    衣装を付けての練習も、レッスン内でもやらせていただけたら嬉しいです。

    以上です。よろしくお願いします。

    1. あいちゃん。
      お疲れ様でした。
      ガンバって練習していきましょう!
      曲の速さ、衣装の件了解しました。
      いつから衣装をつけて練習しますか?
      シルバーアクセを探すのも衣装にポケットをつけるのも期限を決めていかないと…と思いますが、
      どーですか?

      1. 谷先生

        すみません、「いつ」がお伝え出来ていませんでしたね…

        今、チュールスカートなどを探している状態で、来週ではまだ揃わないかも知れないので、来々週までに用意して来て、レッスン内でも練習出来るようにしたいと思います。

        よろしくお願いします。

        1. あいちゃん。
          イッパイ練習すると本番でも落ち着いて出来ると思います。
          練習がシッカリ出来るように、自分たちで考えて下さいね!

          1. リハーサルありがとうございました!
            皆との空気感をあわせることがまだまだできていないので、曲をよく聞き、皆の空気を感じられるように練習し、一回一回を大切に踊りたいと思います。今週のレッスン、振替レッスンよろしくお願いします。

            衣装のチュール残り発注完了しました。日曜日には届く予定です。アクセサリーも皆それぞれ決まり出しました。個人個人で工夫し始めています。来週のレッスンには全て揃えられると思います。
            よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>