Ima-Jazz

Ima-Jazz 1-18

お疲れ様でした。
今日は2週前からおさらい出来たので、
来週はそろそろ位置に取り掛かりたいと思います!
タイミング等、変更や覚え直しがあると思いますが、
ヨロシクお願いします〜。
めっちゃ寒いので風邪ひかないようにして、
明日のリハ、頑張りましょう!
では、また明日ね〜。

Ima-Jazz 1-18」への4件のフィードバック

  1. おつかれさまです!
    三曲目ですが、多数決を取ったところ、落とさないに決定しました(*^^*)
    なので、そのままでお願いします♥

  2. としみ先生
    レッスン&リハーサルありがとうございました。
    リハで何箇所か間違えたところあったので、
    しっかり覚えなおします!
    はるぴーが購入してくれた衣装も届いて一応揃いました~♪
    また来週もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>