Stylish Ballet Beg.

S.Ballet beg 1-21

お疲れ様でした。
今日、ダダーっと位置をやったので…
それぞれ各自で最初からおさらいしておいて下さい!
来週、わからないところの質問受け付けます〜。
そして、テクリハまでに
照明用位置シート(何秒で移動、前列が先に踊る、ソロはどこで踊る、などなど)
を書かないといけないので、出来たらビデオも撮りたいです。
それから、1/31までに提出の
パンフレット用コメントと曲名、出演者名の用紙を仕上げて下さい。
ヨロシクお願いします!
では、また来週〜。

S.Ballet beg 1-21」への6件のフィードバック

  1. みなさんご存知かと思いますが、
    今週 28(火)18:30-19:00 練習しましょう!

    それでは宜しくお願いします。

    1. まみ。
      お疲れ様です。
      パンフレット用コメントの中の
      …綺麗な曲から??責めていく…のくだり、せめるの漢字が間違ってますよ〜!
      “攻める”やと思いますので、用紙の方は書き換えておきました。
      まだ間に合うならば、メール添付の際、書き換えておいて下さい。
      ヨロシクです。

      1. 寿美先生、訂正有難うございます。。 皆で見たのですが、気が付きませんでして…助かりました。有難うございます。

        メールついさっき送ってしまったので、訂正版もう一度送ることにします。
        お手数おかけしました。

  2. 寿美先生、レッスン有難うございました!

    曖昧になってるとこ等、質問まとめときます!
    コメントの提出、了解しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>