Basic Jazz

Basic Jazz 1-21

お疲れ様でした。
1,2曲目の位置をやりました…
順番が変わってしまってると思いますが、
各自覚え直しをお願いします!
来週、3曲目の位置をやろね〜。
また、覚え直さないといけないところがあると思いますが、
ヨロシクお願いします!
衣装、セクシーやね〜。
赤のスカートがありますように…
テクリハでは衣装を着て踊るので、それまでに準備を
お願いします。
曲目、メンバー名、パンフレット用コメントの用紙も
完成させてね。
わからないところは聞きに来てクダサイ。
では、来週も頑張りましょう!

Basic Jazz 1-21」への4件のフィードバック

  1. レッスンと位置決め、ありがとうございました!順番に動く振りのところ、位置決めでさらにかっこよくなりましたね☆ウキウキです♪
    タイミング、覚えなおします☆

    立ち位置がずっと後列ばかりになりましたので、いざという時にカンニングできる状態ですが(笑)、カンニングせずにすむよう頑張ります!

    1. 瀧ちゃん。
      お疲れ様です。
      覚え直し、ヨロシクお願いします!
      イイところにきがつきましたね。流石です。
      少しでも心に余裕がある方がイイかと思って〜!笑
      お客様からは前も後ろもシッカリ見えてるので、
      頑張っていきましょう!

  2. レッスンありがとうございました♪
    位置と順番を確認しながら皆で練習していきます(^-^)

    それから、衣装のアドバイスもありがとうございました!
    赤のスカートも、無事人数分あったようで、サヤーラが発注してくれました♪♪
    来週スカートを確認して、ソックスや小物などを検討しようと思います☆

    来週もレッスンよろしくお願いします(*^^*)

    1. さえ。
      お疲れ様でした。
      スカートの在庫があってヨカッタです!
      また、来週もレッスン頑張っていきましょう。
      練習もヨロシクお願いします〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>