St.Jazz2

St.Jazz2 1-24

お疲れ様でした。
今日全部の位置をつけました。
…どこで移動して、どこの位置で、何番目でポーズか…
を覚えて来て下さい。
来週、3曲目をイッパイ練習して
身体に場所とタイミングを入れていこうね。
ヨロシクお願いします!

St.Jazz2 1-24」への6件のフィードバック

  1. お疲れさまです。
    すみません、明日のレッスンなのですが仕事が入ってしまい、時間に間に合わなくなってしまっため、お休みさせていただきます。
    NAOさん、自主練もすみません、参加できなくなりました。

    位置、タイミングなど、来週のレッスンまでにしっかり確認しておきます!
    ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

  2. お疲れ様です。としみ先生レッスンありがとうございました。

    来週金曜日レッスン前、五時からスタジオ借りてます、ご参加の方は小笠原まで連絡お願いいたします。
    ぽーずのところ、かっこよく決めれるようたくさん練習します!

    1. お疲れさまです!
      レッスンありがとうございました^ ^

      NAOさん、来週金曜日17時からは参加出来ないんですが
      遅れて参加したいです!
      よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>