Jazz3

Jazz3 1-26

お疲れ様でした。
今日、全部の位置をやりましたので…
自分が何処へ移動するのか、どっちのパートを踊るのか
おさらいしておいて下さい。
来週は、ビデオ撮ります〜。
衣装、見つかった?
家に帰ったら、ホッとする前に手洗いとうがいをして下さいね!
では、来週も頑張りましょう〜。

Jazz3 1-26」への2件のフィードバック

  1. としみ先生
    レッスンありがとうございました!

    あの後、みんなで自主練して
    場所位置確認しました!
    来週まで忘れないよう気を付けます!

    衣装なんですが
    トップスは変わらずで
    下は白のサルエルになりました(^^)
    http://item.rakuten.co.jp/juicy-web/a-8885/?scid=we_lne_upc1554

    来週のレッスンもよろしくお願いします!

    1. しずか。
      お疲れ様です!
      自主練ご苦労様でした。
      来週も頑張りましょう。
      衣装、白のサルエルOKです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>