Stylish Ballet Beg.

S.Ballet beg 1-28

お疲れ様でした。
今日で3曲とも位置がついたので、
2曲目の変更部分も合わせておさらいお願いします。
横の位置感覚は大丈夫そうなので、
前後の位置も狭くならないようにしてね。
では、次回は…
[自分が何番の場所に立つ]
のか、お知らせ出来るようにしておきますので、
今度は位置の番号も含めて練習してこうね!
では、また来週〜。

S.Ballet beg 1-28」への2件のフィードバック

  1. 寿美先生、本日もレッスン有難うございました!!

    衣装ですが、
    スカートも揃いました。
    ただ、トップスがシンプル且つ、露出が多いので、飾りを付ける予定です。
    テクリハまでに、頑張って仕上げます。

    みなさん、来週も18:30-19:00で練習しましょう!
    宜しくお願いします*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>