Basic Jazz

Basic Jazz 1-28

お疲れ様でした。
今日で全曲位置がつきました。
自分が踊るのカウントも決まったので、覚え直しをお願いします!
来週は特に何曲目をやって欲しいか、
書き込んで下さいね〜。
本番で緊張して頭が真っ白になっても身体が勝手に踊ってくれるぐらい、
イッパイイッパイイッパイイッパイ練習していきましょう。
では、来週も頑張っていこう〜!

Basic Jazz 1-28」への2件のフィードバック

  1. レッスン&いろいろ助言して頂いて、ありがとうございました!
    おかげで、レッスン後の練習は皆で不安な所などを確認仕合ながらいい雰囲気で出来たかなと思います(*´∀`)
    あと、ソロもテクリハまでに仕上げられるよう、しっかり練習します(^-^)

    そして来週ですが、2曲目の頭から中盤にかけて(サヤーラのソロの前まで)が、みんな少し不安なようなので、そこをお願いしたいです!
    よろしくお願いしますm(__)m

    1. さえ。
      お疲れ様でした!
      レッスン後の練習、めっちゃ頑張ってたね!
      ソロも出来ない時はいつでも言ってね〜。
      来週は2曲目前半をやりましょう。
      ありがとう!
      じゃあ、また来週ねッッ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>