Jazz Open

Jazz Open 1-30

お疲れ様でした。
1曲目、イイ感じになってきたよ!
なので、今度は…
ポーズの順番をシッカリ頭に入れて、
焦ってタイミングが早くなったり、遅くなったりしないように
練習していきましょう!
ハルカと山田の2曲目のhot & funのタイミングを変えたので、
変更ヨロシクお願いします。
インフルが流行ってるらしいので、手洗いとうがいを実行して
体調管理しっかりお願いします。
では、また来週〜。

Jazz Open 1-30」への2件のフィードバック

  1. お疲れさまです!
    明日の夜勤だったことをお伝えするのをすっかり忘れていました。。お休みします、テクリハ前の最後のレッスンだったのにすみませんm(_ _)m

    hot&funのタイミングは自主練で慣れてきました、リハでもつられないように気をつけますΣ(゚д゚lll)

    1. ハルカ。
      お疲れ様です!
      寒いから、身体に気をつけて夜勤がんばってね。
      んじゃ、テクリハよろしくです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>