St.Jazz2

St.Jazz2 1-31

お疲れ様でした。
今日やった2曲目は、歌詞の意味を理解してきて下さい。
それが来週までの宿題です!
あと、3曲目のビデオを来週撮らせて下さい!
ヨロシクです。
体力いると思うので、体力増強お願いします!
それと…
インフルが流行ってるみたいなので、手洗いとうがいをシッカリしてね〜。
では、また来週!

St.Jazz2 1-31」への3件のフィードバック

  1. ストツーの皆様へ

    二曲目ですがmonicaのone in a lifetimeという曲です。
    歌詞調べようにも曲名わからん、というかた上記参考にしてください!

    ちなみに
    一曲目、Pink/slut like you
    三曲目、little wings/wings
    です。

  2. お疲れ様です。トシミ先生レッスンありがとうございました。
    歌詞もう一度再確認してきます。
    私も体力が心配なので、引き続きトレーニング頑張ります。

    来週三曲目→よろしくおねがいします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>