Ballet For Jazz

BFJ 1-31

お疲れ様でした。
やっぱり着替えを完了してから2曲目の音を出してもらいますね!
その方が衣装も綺麗に着れるし、息も整うと思うので〜。
来週は、位置の番号を伝えます。
1曲目ドンドン良くなっているので、その調子で頑張りましょう。
2曲目、少し変更が出たので整理しておいてね〜。
では、手洗いとうがいをシッカリ実行して下さい!
また来週!

BFJ 1-31」への2件のフィードバック

  1. レッスンありがとうございました(^O^)

    衣装をもっと工夫して、よりスムーズに着替えが出来る様に頑張ります。

    曲のテンポが早いといつも手足先まで神経が行き届かなくなるので、余裕が持てるように練習頑張ります。

    また来週よろしくお願いします‼︎

    1. ナカジ。
      お疲れ様でした。
      少し気をつけるだけでダイブ違ってくるので、
      意識して踊ってみてき下さい〜!
      来週も頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>