Ima-Jazz

Ima-Jazz 2-1

お疲れ様でした。
今日3曲目の位置も終了しました!
なので、来週もう一度最初からおさらいしましょう〜。
あと、立ち位置の番号も覚えてねッッ!
では、テクリハもあるので来週も
頑張って行いこぉ!
風邪ひかないように手洗いとうがいしてて下さい。

Ima-Jazz 2-1」への4件のフィードバック

  1. としみ先生レッスンありがとうございました。

    ムービー撮るのでソロを練習していたのですが、緊張でやっぱり吹っ飛びましたf(^^;
    テクリハ前のレッスンでは、位置もソロも覚えて踊れるように頑張ります☆

    おさらいよろしくお願いします。

    1. midori。
      お疲れ様です!
      本番までにはまだ時間があるので、
      コレからは、ソロも本番通りに練習していきましょう!
      じゃ、また土曜日に!

  2. としみ先生
    レッスンありがとうございました!
    位置も全部ついてついに完成ですね♥
    しっかり覚えておもいっきり踊れるように頑張ります!
    来週おさらいよろしくお願いします。

    1. RISA。
      お疲れ様です!
      うん、完成しました〜。
      衣装もカッコイイし、ハリキッテ踊っていこうね!
      来週も頑張りましょう〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>