Jazz3

Jazz3 2-2

お疲れ様でした。
今日、やっとミンナ揃ったね〜。
自分の位置とタイミングに合わせて、位置移動経路も
決めて、その通りに動いてね。
あと、今日2曲目のイントロ〜ゆかちゃんのソロまでの位置を追加したので
覚え直しをお願いします。
来週は位置番号を伝えるので、
一度本番通りにやってみましょ!
テクリハもあるので、衣装等忘れ物の無いようにお願いします。
では、風邪ひかないようにしてね〜。
手洗いとうがいしてね〜。
また来週!

Jazz3 2-2」への2件のフィードバック

  1. レッスンありがとうございました☆
    位置やタイミングの変わった所、しっかり確認しておきます!

    すみません、来週のレッスンですが仕事が入ってしまい、行けなくなってしまいました。
    リハには間に合うように行きます!!

    テクリハ前の大事なレッスンなのに、すみません。
    みなさん、すみませんがリハ前に番号を教えていただけますか?よろしくお願いします。

    ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

    1. カナコ。
      お疲れ様です。
      日曜日、了解です。
      テクリハまでに頑張って来て下さいね。
      では、日曜日頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>