Basic Jazz

Basic Jazz 2-4

お疲れ様でした。
今日のレッスンで2曲目の前半部分をおさらいしたけど、
めっちゃシッカリ踊れてたので、
後半もその調子で踊っていって下さい!
さえちゃん、衣装の小物作ってくれてありがとう〜。
今日、位置の番号をやったので
日曜日のテクリハではその場所で踊ってね!
衣装も着て踊るよ〜。
忘れ物のないようにしてね!
では、日曜日頑張りましょう〜。

Basic Jazz 2-4」への4件のフィードバック

  1.  レッスンありがとうございました。踊っているうちにすこしずつ位置がずれてしまうので、左右をチラ見しながら揃えるように気をつけます。

     脚を大きく動こうとすると、手が勝手に動いているようで(‘Д’)、そして、意識して手を止めようとすると口に力が入ってしまうようで(‘Д’)
    指摘していただくまで気付きませんでした(^^;ありがとうございます。
    鏡はカンニングのためではなく、自分の悪いところを見つけるために使わないといけませんね(´・ω・`)

    テクリハ頑張ります! 来週も宜しくお願いします。

    1. 瀧ちゃん。
      お疲れ様でした!

      また一つイイところにきがつきましたねッッ。
      レッスンでは、鏡を通していろんな事を吸収していって下さい!
      本番は、口が…とか手が…とかそんな事は考えずに思いっきり楽しんで踊ってね!
      では、まずテクリハよろしくお願いしますー。

  2. レッスンありがとうございました!
    2曲目おさらいしてもらえてよかったです(^-^)
    来週ですが、私は夜勤が入ってしまってレッスンお休みしてしまうのですが、昨日の続きからも不安な所があるようなので、そこからお願いしたいです♪
    よろしくお願いしますm(__)m

    テクリハ緊張するけど、頑張りますッ!
    ファイトー\(^o^)/

    1. さえ。
      お疲れ様です。来週も2曲目続けておさらいしときますね〜。
      テクリハ終わってもまだイッパイ練習出来るから大丈夫!
      元気イッパイ踊って下さい〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>