Jazz5

Jazz5 2-6

お疲れ様でした。
今日、位置の番号をやったので…
日曜日のテクリハではそこの場所で踊って下さいね。
スタジオよりもうチョットだけ広いと思うので、
移動に無理があるところは言って下さい。
1曲目、もっと楽しんで踊ってねー!
2曲目、「凛とした美しさ」がイメージです。
日曜日のテクリハ、衣装等忘れ物のないようにして
頑張りましょう〜。
風邪ひかないように、ケガしないように、
ヨロシクお願いします〜!

Jazz5 2-6」への4件のフィードバック

  1. 寿美先生、レッスンありがとうございました。位置の復習をして、曲のイメージをもっと身体いっぱい使って表現していきたいと思います。明日のテクリハよろしくお願いします!

  2. としみ先生、レッスンありがとうございました。
    位置とイメージ、復習してきます。
    テクリハ宜しくお願いします

    1. Nao。
      お疲れ様でした!
      Naoちゃんの体力は大丈夫そうなので、
      イメージ大切に踊って行ってね。
      テクリハ、ヨロシクです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>