Ima-Jazz

Ima-Jazz 2-8

お疲れ様でした。
えっと〜、明日のリハまでに位置と番号のおさらいをしておいてね。
衣装、プチプチいうみたいやから
明日のテクリハで破れませんよぉ〜に!笑
来週からは、またミッチリ踊っていきましょう。
では、忘れ物の無いようにして、明日頑張りましょう〜。

Ima-Jazz 2-8」への4件のフィードバック

  1. としみ先生

    レッスン&テクリハありがとうございました。

    テクリハまで、衣装や決め事などでバタバタしましたが、あとは本番まで踊りに集中したいと思います。
    昨日、右足を少しぐねってしまったので、ダンスに支障のないよう気をつけます!

    来週もよろしくお願いします。

    1. midori。
      お疲れ様でした。
      足首、大丈夫?
      早く良くなりますよぉ〜に…
      本番までは無理をせずに気をつけてね!

  2. としみ先生
    レッスンとテクリハとありがとうございました!
    衣装のパンツはプチプチ言わし切ったらもう気にせずはけるようになりました~笑
    少し間違ってしまったところがあって、ブラシで小突かれるというお仕置き受けましたので、完璧にできるように頑張ります☆
    レッスンは残り3回ですが、頑張ります^^

    1. RISA。
      お疲れ様でした!
      早いね…、あと3回!
      一度鏡閉めて踊ってみよっか?
      残りのレッスンガンバっていきましょう〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>