Stylish Ballet Beg.

S.Ballet beg 2-11

お疲れ様でした。
今日、レッスンの最後に通して踊ったみたいに
めっちゃ楽しんでクダサイ!
もっと楽しんで大丈夫です。
今日練習してる時、鏡閉めた?
来週の練習の時は必ず鏡を閉めて踊ってみて下さい!
では、後残り2レッスンガンバっていきましょう〜!

S.Ballet beg 2-11」への2件のフィードバック

  1. 寿美先生、ご指導有難うございました!
    今日、練習で一回だけ鏡閉めて練習しました。位置の練習も出来て、慣れてきました。
    来週も鏡閉めて練習してみます!
    もっと楽しく踊れるように練習します。!

    みなさん、
    来週も18:30-19:00で練習です。!
    宜しくお願いします。

    1. まみ。
      お疲れ様でした。
      広い場所でドンドン踊る練習しててね!
      また、来週のレッスン頑張るよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>