Basic Jazz

Basic Jazz 2-11

お疲れ様でした。
2曲目後半おさらい出来たと思うので、来週のレッスンは
なるべく全曲練習出来るようにしてみますね!
なので、来週の火曜日まで1週間シッカリおさらいしておいてクダサイ。
あと、位置と番号等
わからないところはないですか?
あと2回のレッスンになったので、思いっきり踊っていこうね!
では、また来週頑張るよ〜!

Basic Jazz 2-11」への6件のフィードバック

  1. レッスンありがとうございました。せっかくかっこいい振付をしていただいてますのに、なかなか曲を表現するところまでいたらなくて(><)
    緩急のある動きができるように(^^;、またそのタイミングがみんなで合うようにしていきたいと思います。
    来週も宜しくお願いいたします。

    1. 瀧ちゃん。
      お疲れ様でした。
      身体を大きく使ってタダタダ踊る〜。
      そしたら、タイミングも合ってくると思います。
      来週も頑張りましょう!

  2. としみ先生~
    本番間近なのに今日はレッスンお休みしてしまって、すみませんでしたm(__)m
    そして、テクリハの時も、いろいろとすみませんでした(*´-`)
    大事な時なのに、カッコ悪い姿を見せてしまって、ホント情けないです(。´Д⊂)
    来週は元気に行きますので、よろしくお願いします((o(^∇^)o))
    頑張るぞ~☆

    1. さえ。
      お疲れ様です!
      ゼンゼン気にしないでね〜。
      来週、元気に頑張りましょう!
      ファイト!

  3. レッスンありがとうございました。
    幕を閉じ、振りの確認を各々でし、
    位置は、皆で協力しながら行いましたが、皆、自分の事で精一杯なので、1度間違いがないかの確認をして頂きたく存じます。
    何卒、ご指導の程、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>