Jazz5

Jazz5 2-13

お疲れ様でした。
このクラスは1番最後に踊るので、体力がいるし気力もいるので、
コレからは風邪をひかないよう
ケガをしないように気をつけてね!
昨日は、シッカリ身体を使えて踊れてたよ〜。
なので、ちゃんと寝て、ちゃんとご飯を食べて、
本番までガンバっていきましょう〜。
あと、なにか簡単なものでイイので
2曲目の前に腰に巻く?腕に付ける?首に巻く?…を考えて下さい。
では、また来週も頑張りましょう!

Jazz5 2-13」への5件のフィードバック

  1. 寿美先生
    今日はありがとうございました。お衣装とjazz5作品についてお話を聞けて良かったです。
    飾りはなくとも、それぞれの曲をしっかりと魅せれるよう踊りたいと思います。
    本番まであと数回しかありませんが、どうぞ宜しくお願い致します!

    名前をNAOに戻すと、また再認識が必要でしょうか?
    心配だったので、なお、で入れてます。

    1. なお。
      お疲れ様です。
      1人1人、タダタダ思いっきり踊る!
      それに専念していきましょう!
      本番までがんばろね。

  2. お疲れ様です。レッスンありがとうございました。

    あれからみんなで話し合ったのですが、
    二曲目は曲や、付けて頂いた振りのイメージだと、どうしても何もないシンプルなままで踊りたいというみんなの希望があり、
    衣装に変化が必要でしたら、一曲目の方を派手派手にするので、二曲目は今まで通り踊らせていただきたいです。
    いかがでしょうか、、、

    1. 先ほどコメントしましたが、変更させて下さい。
      1曲目をハデにするには、リスクが多いと判断しました。
      曲も速いし、3人組みのところもあるし、踊っている最中に小物が外れたりとかもNG…
      なので、
      1,2曲とも着替えナシで、2曲目のシンプルなままの衣装で通しでお願いします。
      1曲目終わりに袖にはけないで、ブリッジの曲が流れている間に
      2人が出てきて位置に着く。という形で行きます。
      すみませんがよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>