Jazz Open

Jazz Open 2-13

お疲れ様でした。
1,2曲目はテンポが速いので、それにつられないように
シッカリ音を聞いて踊って下さい〜。
位置の間隔がもう少し広いと思うので、移動の際は小走りでも大丈夫です。
シッカリ自分の立ち位置まで行ってね!
ポーズのタイミングはバッチリですね!
あとは、風邪をひかないよう
ケガをしないようにして本番まで残りあと2回
頑張っていきましょう〜。

Jazz Open 2-13」への2件のフィードバック

  1. レッスンありがとうございました!!
    テクリハ早取りしてしまい、すみませんでした(>_<)
    しかも全然気付いておらず…言って頂いてありがとうございます!!
    もう一度音をしっかり聞いて、雰囲気踊りにならないように音はめていきたいです(TT)!!
    来週もよろしくお願い致しますm(__)m

    1. Chieちゃん。
      お疲れ様です。
      ゼンゼン大丈夫よ。
      昨日は出来ていたので、忘れないようにね〜!
      今日は寒いね…
      風邪をひかないように、また来週頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>