Ima-Jazz

Ima-Jazz 2-15

お疲れ様でした。
今日の最後に踊ったの、スゴイ迫力でバッチリでしたッッ!
なので、各自のソロも小さくならないように
ハリキッテ踊ってね〜。
来週は全員集合するとイイね。
それと、鏡なしでやってみましょう!
では、もう本番まであと2回…
ケガをしないように、風邪をひかないようにガンバっていきましょう。

Ima-Jazz 2-15」への6件のフィードバック

  1. 今日も仕事でお休みします、すみません(;_;)
    前日は参加します‼︎みんなの勢いに遅れを取らないように自主練頑張ります‼︎

    1. ハルカ。
      お疲れ様です。
      了解しました…
      自主練、よろしくお願いします。
      あと、位置の確認も〜!

  2. レッスンありがとうございました。
    私もパンツ履いてレッスンしたおかげで違和感なくなりました!
    ソロの部分、焦らずもっと貯めて踊れるよう頑張ります。
    来週もよろしくお願いします。

    1. くきちゃん。
      お疲れ様です。
      うん、落ち着いて踊ってね〜。
      そしたら、ゼンゼン大丈夫なので!
      来週も頑張りましょう〜。

  3. としみ先生レッスンありがとうございました。

    衣装着て何度も踊ったので、違和感なくなりました!
    来週は鏡なしで立ち位置を確認しながら踊れるよう頑張ります☆

    自主練を希望される方へご連絡です。
    (ガラケーのため、こちらにアップします)
    以前予約していた日曜日夕方17時30分~(第2スタジオ)は、既に2つのクラスが予約されているそうですが、合同で使えるようにみなさん配慮いただいているとのことです。

    (使用可能時間帯)
    16日(日):17時30分~19時30分
    23日(日):17時30分~18時30分

    16日、本日分のご連絡遅くなりすみません。。。
    23日は、人数が集まれば私も自主練したいなと思っています。
    以上よろしくお願いします。

    1. midori。
      お疲れ様です。
      衣装の違和感なくなってヨカッタです!
      来週、鏡ナシね〜。
      自主練もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>