Basic Jazz

Basic Jazz 2-18

お疲れ様でした。
今日の最後に3曲通して踊った時は、位置にキチンと入れてたし、
シッカリ踊れてたので〜、
来週は…さらに大きく、自信を持って踊っていきましょう!
本番で2曲目の後ろ正面で位置に入った時、正面向いて位置の確認をしないようにしてね。
それと、3曲目が終わったら照明が消えるまで動かないで下さい。
手に力も入ってきてるし、身体をドンドン使って踊っていこ!
そしたら、もっともっと楽しくなると思いますッッ!
あと…頭にカチューシャ付ける人は、持って来てつけて練習して下さい。
本番では何が起こるかわからないもで、途中で取れないようにつけて練習しましょう。
持ってくるの、忘れないでね!
では、来週〜!

Basic Jazz 2-18」への4件のフィードバック

  1. としみ先生

    カチューシャ了解しました!
    ラストのレッスンよろしくお願いしますm(_ _)m

  2. 瀧ちゃん。
    お疲れ様です。
    身体に馴染んでくると、あとは気持ち良く踊れると思うので
    また来週もハリキッテ踊って下さい〜!
    思いっきり踊っていくと体力も徐々についてくるので〜。
    ラストレッスン、頑張りましょう!

  3. レッスンありがとうございました。振りの細かい点も分かりやすくご指導いただけて感謝です!
    先生の振り付けは、重心の流れなどが自然に組まれているので、踊れば踊るほどに体になじむ気がします☆

    張り切って踊ったら、すごい息切れしてしまいました(汗)やはり最年長のわたくし、体力的に厳しいのでしょうか(^^;あう~。まぁ、14歳と一緒というわけにはいきませんよね(笑)
    踊りながらうまく呼吸できていないのもあると思います。

    来週も頑張って最後まで踊り切りたいと思いますので、ご指導宜しくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>