Jazz5

Jazz5 2-20

お疲れ様でした。
1曲目は、声を出した方が俄然身体の動きも良くなりました。
なので、その調子でドンドン声を出して楽しんでクダサイ〜!
ブリッジの間は、ゆっくり気持ちを切り替えながら歩いてね。
それと、フィナーレで各クラスで踊る2×8がなくなりました。
考えもらったけど、忘れて大丈夫です。
では、来週はブラインド閉めて踊りますね。
ラストレッスン、頑張りましょ〜!

Jazz5 2-20」への4件のフィードバック

  1. 寿美先生、レッスンありがとうございました。
    エンディングの件、承知しました。
    本番に向けて気持ちを高めていきます!来週も宜しくお願いします。

    1. nao。
      お疲れ様です。
      本番ギリギリまで精一杯やて行こう!
      来週最後のレッスン、そして本番まで
      体調管理も含め、頑張りましょう!

  2. 寿美先生、レッスンありがとうございました。一曲目の掛け声をもっとかけて、振り付けに音楽にのって上げていこうと思います。二曲目ももっと落ちついて踊れるように、あと一週間しっかり練習します。
    来週、フェスティバル最後のレッスン、よろしくお願いします。

    1. Ryoko。
      お疲れ様でした。
      このクラスで出演するということの意識をシッカリ持って、
      良いモノにして行きましょう。
      まだ時間があるので、ラストスパート頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>