Basic Jazz

Basic Jazz 2-25

お疲れ様でした。
うん、シッカリ踊れてるので
3曲目は深刻にならないようにだけ気をつけてくださいね〜!
じゃぁ、まずは土曜日の現地リハです。
時間に遅れないように…
あと、カチューシャ大丈夫そうでヨカッタです。
まだ本番まで5日あるし(今日も入れて)
毎日3回ずつ踊って、毎夜イメトレして本番に臨みましょうー!
じゃぁ、土曜日に。

Basic Jazz 2-25」への2件のフィードバック

  1. 瀧ちゃん。
    お疲れ様でした。
    練習イッパイ出来てヨカッタです!
    足の親指、なぜそんな事に…?
    早く治ることを祈ってます!
    では、土曜日頑張りましょう〜。

  2. 本番前最終レッスン、ありがとうございました。今日は出演者で何度も練習ができて、少し本番への緊張が和らいだ気がします。
    2曲目から3曲目への切り替え、気をつけます!

    足の親指の爪の根元が最近両足とも腫れてて、触れると超痛いです(><)体重がインサイドにかけられなくて(*_*)
    本番までに治ってもらわないと・・・。余計深刻な表情になってしまいそうです(笑)

    土曜日の現地リハもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>