Jazz5

Jazz5 2-27

お疲れ様でした。
ブリッジも入って、とてもイイ感じです!
バッチリ、バッチリ!
あとは、思いっきり本番で踊って下さい!
土曜日の現地リハ、日曜日本番なので、
シッカリ寝て、体力つけておいて下さい〜。
では、風邪ひかないように体調管理して土曜日に会いましょう。

Jazz5 2-27」への4件のフィードバック

  1. 寿美先生、レッスンありがとうございました。

    いよいよ、この作品を踊れるのが本番だけになってしまいました。今日最後のレッスンで踊ってみて、もっとできたんじゃないか、と不安になりましたが、本番は何も考えず流れる音に身を任せて、自分も楽しんでお客様にも楽しんで貰えるように頑張りたいと思います。
    緊張すると走ってしまうので、落ちついて最後まで踊ります!5の作品に出演し、フェスティバルの最後にふさわしい踊りを目指し残り3日出来ることは全てやりたいと思います!!
    前日リハ、本番当日よろしくお願いします!

    1. Ryoko。
      お疲れ様です。
      あと2日になりました…
      まだ2日あるので、落ち着いてね。
      では、前日と本番、頑張りましょう〜。

  2. としみ先生、今日もレッスンありがとうございました!

    最初は、レッスンが毎回、とにかく怖くて怖くて…「みなさんの邪魔にならないかなぁ」「作品が台無しにならないかなぁ」と、いつも一歩引いていた私ですが…
    必死に練習していくうちに、なんとしても最後まで全うしたい、という強い気持ちに変化していきました。
    このクラスの作品に参加させていただくことの重さを忘れず、最後の最後まで、こだわりをもって練習します!
    リハーサル、本番、集中して臨みます。
    よろしくお願いいたします!

    1. あゆみ。
      お疲れ様です。
      あと3日で本番…あゆちゃんの言うとおり、
      最後の最後までこだわりを持って、ガンバっていきましょう!
      よろしくです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>