Jazz Open

Jazz Open 2-27

お疲れ様でした。
バッチリ!バッチリ!
本番もその調子で楽しんで踊って下さい〜。
あと、土曜日に現地リハです。
本番までシッカリご飯食べて、シッカリ寝て、体調管理しておいて下さいね。
では、まず土曜日に現地で会いましょう〜!

Jazz Open 2-27」への2件のフィードバック

  1. 寿美先生、レッスンありがとうございました!

    最終レッスンで間違えてしまい、本当にすみません。作品を壊さないように、もう1度確認し本番に挑みます。あとはしっかり3曲とも気持ちをこめて思いっきり踊り楽しみたいと思います。
    前日リハ、当日本番よろしくお願いします。

    1. Ryoko。
      お疲れ様です。
      まだあと2日あるので、悔いのないようにシッカリおさらいしておいて下さい。
      では、まず明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>