St.Jazz2

St.Jazz2 2-28

お疲れ様でした。
位置もバッチリ、振りもバッチリなので
本番思いっきりハジけて心ゆくまで楽しんで踊って下さい〜!
明日、現地リハです。
時間厳守でお願いします。
今さら風邪などひかないように…
では、また明日!
現地でね〜。

St.Jazz2 2-28」への3件のフィードバック

  1. 寿美先生レッスンありがとうございました!

    二年間憧れ続けたst2。このクラスでフェスティバルに参加させて頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございます。本番も楽しめるようにイメージトレーニングを忘れずに頑張ります!リハーサル、本番宜しくお願いします!

  2. としみ先生、lesson参加出来なかったり、
    沢山ご迷惑を掛けてすいませんでした(TT)
    憧れのSt.2…、 思いっきり楽しんで、弾けます!
    ご指導ありがとうございました(*´-`)

    1. ちか。
      お疲れ様でした。
      最後まで諦めず、良く頑張ったね!
      本番、めっちゃ楽しんで下さい〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>