coffee break

お疲れ様でした〜!

終わったね〜!
ミンナ、ホントによく頑張りましたッッ!
観にきてくれた方から、
「私も頑張る!」「良いモノ観せてもらいました。ありがとうございました!」「めっちゃ感動しました。」
っていう感想を頂きました。
ミンナ、ステキでした。
ありがとうございました〜!
今日はグッスリ眠って下さいね。
ほんと、お疲れ様でした!

お疲れ様でした〜!」への12件のフィードバック

  1. としみ先生
    今までのレッスン&発表会
    ありがとうございました!

    今年、初挑戦で不安だったのですが
    実際にステージに立ってみると
    緊張より楽しい気持ちが大きくなって
    自然と笑顔で楽しく踊れました!
    本当に、私の想像を超える最高の一日でした!

    これからもレッスン
    よろしくお願いします!!

    1. しずか。
      お疲れ様でした!
      初挑戦には全然見えなかったよッッ!
      足の具合はどうですか?
      全然調子悪そうに見えなくて…
      念の為、お医者さんに行っておいてね。
      コレからも頑張っていきましょう〜!

  2. としみ先生、昨日までのご指導、ありがとうございました。
    本当にお世話になりました。

    ジャズ初挑戦の壁は本当に高く…
    木曜日の帰りは、我慢できず電車で泣いたこともありました…
    動きも、つながりも、何もかもわからず、手探りでしたが、としみ先生のお言葉ひとつひとつを支えに、最後まで走りきることができました。

    こんなにも、ひとつひとつの動きにこだわったのは、初めてです。
    毎日練習するごとに、しっくりくる瞬間が増えたり、模索し直したり、とにかく学ぶことだらけでした。

    脚が思うように動かなくなってから、踊れなくなったことを後悔していましたが、吹っ切れた気がします。
    自分のできることを限定せず、前向きに、必死に取り組むことの大切さを改めて実感しました。

    貴重なチャンスをいただき、ありがとうございました。
    これからも、精進してまいります。
    どうぞよろしくお願いいたします!

    1. あゆみ。
      お疲れ様でした!
      ホントによく頑張りました。
      私の言葉を信じてくれてありがとう!
      そして、本番直前でのダメ出しから最後の最後まで挑戦してくれてありがとう!
      コレからも頑張っていきましょう〜!

  3. 先生、発表会&発表会に向けてのレッスン、ありがとうございました!!

    今回は大好きなJAZZ3クラスと、ずっと憧れていたSt.2クラスに出させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)

    どちらのクラスも先生とメンバーのみなさんに助けていただいて本番を迎えることができ、本番は心から楽しく踊ることができました!

    今後もレッスン頑張りますので、これからもご指導よろしくお願いします☆

    1. カナコ。
      お疲れ様でした!
      今回はSt.2初挑戦でめっちゃ頑張ったよね。
      本番でめっちゃハジけて踊ってる姿見れて嬉しかったです。
      今後もガンガン踊っていきましょう〜!

  4. 先生、ありがとうございました。

    発表会に向けて、ダンスだけでなく、ダンスに取り組む姿勢などもいろいろ教えていただきました。

    入会してすぐで恐る恐るでしたが、本当に発表会に出てよかったと思っています。

    昨日は上の階のお部屋にも何度も足を運んでいただいて、うれしかったです。階段、お膝に負担がかかるのに(><)

    また今週からも頑張りたいと思いますので、ご指導宜しくお願いいたします!!!

    1. 瀧ちゃん。
      お疲れ様でした!
      そう言ってもらえて、とても嬉しいです。
      瀧ちゃん、とてもキラキラ輝いてましたッッ!
      また明日から頑張りましょう〜!

  5. 先生
    ありがとうございました。
    有難いという思いで、いっぱいです。
    出演させて頂けて良かったです。
    本当に貴重な経験で、財産です。
    心からの感謝を込めて、ありがとうございました。
    明日からも精進して参りますので、宜しくお願いします。

    1. なごみ。
      お疲れ様でした!
      初フェスで4クラス、ホント、よく頑張ったよね。
      また1日1日、コツコツと頑張っていきましょう〜!

  6. 有難うございました!!
    私のお友達も、めっちゃ楽しかった と言ってました。
    もっともっと楽しませられるダンサーになれるように頑張りたいです!
    本当に有難うございました!

    1. まみ。
      お疲れ様でした!
      選曲に始まって、振り付けを覚えるだけでなく、曲編に衣装制に作充実した時間を過ごせたよね。
      コレからも頑張っていきましょう〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>